大365出版展 MABOROSI -終了しました-



会期:2019年 11月29日(金)- 12月17日(火)

12:00-17:00
水・木曜休み
入場無料 




「ぼくら現実 まぼろしと手をつないでいる」

「いやですわあなた そんなかすみをたべて生きているようなひとたちと」


長野県上田市を拠点に活動する365出版のみなさんの展覧会。
365出版のメンバーの一人である池上幸恵さん曰く「『出版』と名乗ってはいますが、出版点数は2点のみ。でも生きることの全ては出版に繋がると思っています。生きることを楽しんだ末に生まれて来た数々のものを、今回なんでも売ってみることにしました。」


□出展作品(全て販売します)
自宅の土、もらった土で作った土偶・プチプチを溶かして作ったポーチ・幻のような消しゴムはんこ・消しゴムはんこを作ったカスで作ったカスゴムはんこ・捨てられるはずのナニナニで作ったくすだま・お蔵入りするはずだったナニナニ・真鍮のバッヂ・ポストカード(ひとつひとつ描きました)・日記・会話・我々の活動のチラシ・わたし新聞(新作もあります)・拾ったナニナニ・おさいせん箱・プリクラ・すべての思い出

□ワークショップ開催
下記の2日間は365出版のメンバーが在廊し、日頃の制作の話をしたり、制作の手ほどきをしてくれます。
池上さんは土偶づくり、いしいさんはプチプチで作る雑貨のWS、高橋さんは消しゴムハンコづくり。
お気軽にご参加ください。

ワークショップの日と時間:12月6日(金)と7日(土) 12:00-16:00のあいだいつでも
参加費:まぼろしの消しゴムハンコづくり 1000円~ まぼろしのプチプチワークショップ 700円~
    まぼろしの土偶作り 1500円
予約不要・お問い合わせはkotobaya.net@gmail.com(コトバヤ)まで