山田展 FAMILYLAND -終了しました-

会期:2020年 8月1日(土)- 30日(日)
12:00-17:00
水・木曜休み
入場無料 








2020年最初のアノニム・ギャラリーでの展覧会は「山田展 FAMILYLAND とある山田家による、総勢13(+1)名の作品を集めた展覧会」です。
アノニム・ギャラリーがオープンした頃にも「山田展」という展示をしたことがありますが、その時とはまた別の、長野県松本市と塩尻市に在住している山田家(本当の一家族です)の方々による展覧会です。今回の山田家は玉屋くん、山﨑美帆a.k.a. daboraboさん、ナントカズさんたちを擁する最強メンツなのですが、彼らを取り巻くご両親、祖父母、こども、親戚・・・も普段は作品を発表しないながらもさまざまなかたちで作品制作をしており、今回はそれらすべて包含した展覧会となります。山田展の当初の企画段階ではここまで大人数になるとは思いませんでしたが、山田家の方々の作品を見ていくと、素材やモチーフはばらばらなのに、不思議と「山田的!」といえるような雰囲気があります。ご覧いただければ、きっとファンシーでファニーな山田的家族の風景に驚いたり、自分の家族を重ねたり、笑ってしまったり・・・じんわりくることと思います。




<山田展出展者の方々>










<コンサートについて>


山田家はきっと普段からコンサートみたいな感じなのだろうと思いますが、山の日8月10日(月・祝)には、アノニム・ギャラリーでそんな時間をおすそ分けしてもらいます。山田家総出演のファミリーコンサートです。フード出店はなんと、something tender!美味しいカレーを食べながら、アノニム・ギャラリーの庭でのんびりと夏の夕暮れをお過ごしください。


 日時 8月10日(祝・山の日) 17:00-18:00

    予約制(定員10名/間隔をあけてご着席いただけます)

 料金 500円(子供は無料)

 Food  something tender(カレー)

 ご予約 アノニム・ギャラリー
     (でんわ 0266‐75‐1658 メール contact@anonym-gallery.com)











このようなご時世なので、本展に足を運べないという方々にもご覧いただけるよう、インスタグラムyamadafamilyland instagram」でも作品紹介(&販売も少し)していきます。合わせてお楽しみください。